伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

タイトル未定

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 09:26
いくつもの偶然が重なりあって
あなたが隣にいたのに
寂しさを隠せないアタシは
何も言わずに逃げ出した

ずっと変わらないなんて
言ったけど本当は怖かった
あなたへの想いを
募らせる自分が

振りほどいた その手に溢れる
あなたの想いに今気づいても
もうあの場所には戻れないよ
どんなに涙しても
伝えるなんてことは…アタシのワガママ


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

