伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あの頃…

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 09:27
ふと思い出す風景
目を閉じて思い出せば
いつも隣にいるのはあの人で
嬉しそうに、幸せそうに笑う。


あの頃、
単純に「好き」を理解できて
単純に「好き」を伝えられて


余計なことを考えずに
真っすぐに好きだった…



あのまま一緒にいられたら
今も隣で笑いあえてたのかな…


でもあたし、、、あの頃とは違うよ。。。


苦手だった料理も
今では趣味に変わったし
欲しいものも自分の力で手に入れるようになった
つけなかった香水も
今では手放せなくて…



ねぇ あの日の約束覚えてる?
気付けば、あと7年


またあのミートソースが食べたいな




きっと
覚えてるのはあたしだけだね





スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

