伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ねぇねぇ漠さん?

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 07:16

最近、漠さんが夢を食べにきてくれません。
かなり鮮明に覚えているし・・・
ってのは昔からなんだけど、最近寝付きが悪くて、悪くて…

漠さん…aSUKAの夢はおいしくないかい??



そういえば、また髪を切りました!!
前よりまたかなり短くなりました!
楽ですねぇ~☆
長いと手入れに困るから嫌です。
それに、短いほうが自分らしくて好きです♪



さぁ、今日は何時に眠れるかしら・・・

ボーッとするのもいいけど、たまにはエクササイズでもやっちゃおうかな!!

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

