伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

心に決めた事!!

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 05:53

絶対に認めたくなかったし
こんなこと起こるなんて思ってなかったけど
自分の気持ちには正直に生きる事にした。


ずっと悩んでる事があって
でも、自分自身絶対に認めたくなかったこと

たぶん
自分のプライドとか体裁とか世間体とか…
いろんなことを含めて絶対に認めたくなかったんです。


でも
認めたくないって思ってる時点で
答えが出てることにも本当は気づいていました。


いろんな事を本当に考えてちゃんと決めました。


絶対…はない。

それに未来のことなんて誰にもわからない。


誰に何を言われてもどんなに汚い人間だって思われても
心に決めました。。。。。

それと同時に決めた事。


そう決めた自分を認めてあげる事。


正しくない事はわかってるけど
自分だけは自分を認めてあげる。



プライドを捨てるプライドを持ちました

スポンサーサイト

COMMENT

お久!

それって☆勇気☆だよね!プライド捨ててでもやりたい事をやろ~と思う事は凄い勇気のいる事だと思うよ!

私はそんなアスカを応援したいって思うよ!o(^-^)o


人生何があるか分からない、でもやってみなくちゃ始まらない!!人間は何度でもやり直せるんだよ、だから自分で思った事、決めた事は、とにかくやってみるのが◎だね(o^ー^o)

ASUKAっ!!
p(*゚∀゚*)qガンバッテネっ☆

ありがとう☆

自分で決めたことなんだから、しっかり頑張るよ♪♪♪


もし、失敗したってそれを力に変えて頑張る☆

ありがとう♪♪

最近みんなに会えてないから
会って騒ぎたいよぉぉぉぉ!!!!!!!!



Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

