伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

空に眠る、雨

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 20:48

出掛けるときの雨は嫌だけど

帰り道に降る雨にはうたれて帰りたい




一年と少し前に
雨の中泣きながら帰りました。

あたしには何が出来るんだろう

そんな事を思いながら。

あの時はきっと
あたしの心模様だったんだろうな


朝はあんなにも晴れてたのに…


今でもあたしの歌は届いてるかな
頑張れっていつも応援してくれてたから
その気持ち忘れずに
今も頑張れるよ


また会いに行くね
あなたが眠る広い空に
あなたが残してくれた
あたしの一番のあの人に会いに…
スポンサーサイト
