伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

変化…

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 20:40

人が変わるきっかけって何かに影響されたり
何かすごく大きな出来事があったり…
だと、あたしは思います。


最近、
「この人変わったな…」
と感じる人がいて
それが良いか悪いか…
と聞かれると
わかりませんが、正直あたしは昔の方がいいな…と思いました。
もちろん、何に影響されているか…をあたしは理解してるつもりですけどね。


まぁ、単純にあたしの好まないことをやり始めたからでしょうね。

以前も、同じようなことをしていた友人がいて、
たしかにその人も変わりました。
でも、その人については何も思いませんでした。

だからかなー。
余計にあたしの中の印象が崩れていくように感じるのは。


人は気づかないうちに変わっていくんですね。
あたしも変わってるのかな…。


最近、変わったな…と実感することはたくさんあります。
もちろん、自覚してる部分だけですが。
良くなったところもあれば
悪くなったところもあります。


別に人にどう思われるとかじゃなく
自分を誇れる様に
成長したり、変わっていったりしたいものですね。

その前者の人は
きっと誇りを持っていると思うのであたしは好まないけどそれはそれでいいと思います。
スポンサーサイト
