伝えきれない言葉の影

いらっしゃいませ ここは、asukaが思った事、感じた事を書き留めるページです。 誰かの心の隙間を埋める事が出来たら… という願いも込めて…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ここにいたいのに。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 14:07
あたしがいなくなったら 探してくれる?

あたしがいなくなったら 寂しいって思ってくれる?

あたしがいなくなったら 心の中に居場所をくれる?


あたしが もし いなくなったら

ずっとあたしを 想っててくれる??

あたしは今よりも あなたの中で 大きくなれる??



あたしが いなくなったら…





                          2005.6.10 



愛の形がみえなくて
いなくなった痛みで愛を計ろうとした詩です。

時に不安で押しつぶされそうになった時に
相手の愛の大きさがどれだけなのか…
なんて試したくなったりする事ってありますよね。
そんな時に書いた詩です。

自分に自信が無いのを相手のせいにして
逃げようとしてる女。

そんな少しだけ弱い女を描きました。

でも
こう思うことありません??
愛なんて計れるわけが無いし
自分たちで築き上げるものなのに…

自信を持つのは難しい事かもしれない。

でも、
女はいつも安心を手にしたがる生き物。

少しはわかって欲しいよね。
スポンサーサイト
